毎日の出来事書くだけblog

ブログ名のまんまです。

EMOI!

 

 

りさこちゃんが待ってくれてるようなのでブログ更新します。

 

ちょ、今な、寝ながらテレビ見やったらテレビの前にゴキブリでてきたねん、、

ゴキブリのこと書きます。

人生で初めて見たクラスのでかさと黒さで鳥肌立って足が震えた。

けど逃げる訳にはいかんし、何よりベランダが30センチぐらいの距離にゴキブリがおったけんこれは戦わんでも追い出す事ならできると思って頑張りました。

とりあえず長い棒がないと無理。

1メートル以上は近づきたくないし、今まで人頼りにゴキブリ退治してもらったったぐらいゴキブリ嫌いやけどこれを逃したら私は車の中で寝るしか方法がなかったので一生懸命部屋にある1番長い棒を探したんやけどこれしか出てこんかった。

 

f:id:f_3achan:20181017002837j:image

 

 

卑猥棒

じゃなかった、しぼり棒。

こんな短い棒で戦う勇気もないけど何より時間がない。ゴキブリがこれ以上部屋に侵入してくる前に追い出してしまわんと後々困ると思いとりあえずベランダの窓を開けて近くにあったタオルを振り回したら消えてしまった!!

 

どこにおるか分からんようになった瞬間が1番怖いよな、、

5分ぐらい恐る恐るカーテンまくったりテレビ裏見たりしてもおらん!!

と思ったら窓の網戸におった!

そっと窓を閉めて私の戦いはおわった。。

 

今までで1番書き込んだわ、、

とりあえずゴキブリめちゃくちゃ嫌いな私にとっては凄い戦いだった、めっちゃ汗かいた。

 

 

明日せんぱい来るかもやけん明日ゴキブリ来てくれよ、1人の時に来んなよ、、

あ、でもせんぱいゴキブリ無理とか言うてた気がする。それは困るな…

 

 

書きたかったこと書きます。

昨日ブログサボったんで昨日の事も少し書きます。

仕事終わって姉の家に行きました。

新築最高やな。

義兄にまた来たん?笑

って言われるぐらい最近行ってる、、

このあいだの旅行のお土産のお菓子を姪甥に渡そうと思ってお土産あげるなーって言うたらこのあいだじーちゃんばーちゃんがくれたけん別にいけるよって言われた笑

 

f:id:f_3achan:20181017004532j:image

 

今日はフットサルもやる気でんけん休んで昼から寝てたーほんまに体調悪い。

ほんまに社会復帰できる気がせん。

将来不安。

 

 

とりあえずゴキブリが部屋に入らんようにするスプレーがあるらしいけんそれ買おや。