毎日の出来事書くだけblog

ブログ名のまんまです。

OHISA!

 

 

やばい、毎日更新すっかり忘れてた!

三日坊主すぎて、、

 

って事で再開です。

 

f:id:f_3achan:20181025225352j:image

 

高校ぶりの子に会いたいのもあり

20日はユニバ行ってきました!

 

やっぱり久々に会うと話題が有り余るけん待ち時間も楽しく過ごせました!

 

 

それ以外は姪っ子甥っ子とあったぐらいで特になんもしてない、、

ガソリンいまアホみたいに高いけんガソリン代だけ減っていく!!

 

予定あったらあったで体調悪い時ははよゆっくりしたいって思うけど、

なかったらやっぱり満たされることはないよね〜ないものねだりだな!

 

今日は姪甥の市の検診に連れて行ってました

f:id:f_3achan:20181025225908j:image

絶賛母親模擬体験中です。

ニートの私は姉にうまく使われてます。

まあ私も暇が埋まるし、身内の成長間近で見届けられるのも今だけやしいい経験させてもらえると思うてます。

でも姪っ子が成人したらおばは40歳やで、

辛あ、、