毎日の出来事書くだけblog

ブログ名のまんまです。

KYOTO!

 

 

私いま高速道路走ってます。

家族が京都滋賀旅行行くって言うけん便乗してます。

暇やけん日記書きます。

 

今日寒いな〜天気予報見たら来週から気温低めやな〜

秋ぐらいの微妙な時期の服あんまりもってないけん欲しいな〜

美意識低すぎて流行りとか分からんのやけど…

 

 

日記途中に運転したけん京都着いてしもた、、

伏見稲荷大社に行きます

何気に初や〜!

 

 

今の私の流行りはDAIGOです。

メンタリストの方

 

f:id:f_3achan:20181012033131j:image

 

読んでるんやけどまあこんなもんやなーって言う内容ばっかりやけど買ってしまったけんちゃんと読みます。

デブを思い通りにしたくて買ったものの本置いてあるの速攻バレるやつ、、

 

 

 

とりあえず京都楽しんできます。