毎日の出来事書くだけblog

ブログ名のまんまです。

はじめまして

 

友人に勧められ私もブログ始めました。

リアル デコログ以来。

Twitterとかで呟きの楽さを覚えてしまって以来文章書いてないから書くのって難しいなあ、、

 

とりあえず体調不良ぶり返してしんどすぎる。

特にネタもないので療養日記になってしまいそうですが、できる限り毎日更新していきたいと思います。

 

一昨日人生初めてかずら橋に行きました。

すごい遠いけど実家とは変わらない感じの田舎の景色に懐かしさを感じました。

 

f:id:f_3achan:20181010223906j:image

 

これ半分渡るだけで550円て、、

まあ楽しかったしこのお金が三好市に貢献できるならばよしとしよう。

祖谷そばも美味でした。

 

読者の皆様またぜひ一緒に行ってください。